クロちゃんが医師に暴言!糖尿病でも食べまくりで危機感ゼロ

クロちゃん 糖尿病

芸能人の血糖値と食生活について考えた

以前書いた安田大サーカスのクロちゃんの血糖値の記事の中で、いしだ壱成さんが暴飲暴食でも全くの健康体です!と診断されていました。

番組でいしだ壱成さんは、ハンバーガーやピザのジャンクフードをかなりの量を食べていました。

クロちゃんは入院レベルの重度の糖尿病!正常値はどれくらい?合併症の危険性

2018.02.01

対して、安田美沙子さんは食育インストラクターの資格を持ち、野菜もたっぷりのとてもヘルシーな食事を手作りしているにもかかわらず「軽い血糖値スパイク」と診断されていました。

糖尿病は生活習慣病?それとも遺伝?

店長も標準体型だし、食生活もいたって普通だったのに重度の糖尿病になってしまいました。

そして、店長の家族ももれなく全員糖尿病

生活習慣病と呼ばれる糖尿病ですが、遺伝子の占める割合は結構大きいのかな~と感じました。

そして、娘の私はその遺伝子を引き継いでるので気を付けないと・・・

安田大サーカスのクロちゃんは反省していない!

1月29日の放送「名医のTHE太鼓判!:密着!血糖24時 最強の食事術大公開スペシャル」で安田大サーカスのクロちゃんが即入院レベルの糖尿病と診断されました。

血糖値もヤバいのですが、なにより自己管理が全くできないなく医師からもヤバすぎて即入院!と診断されていました。

クロちゃんはこれからは食事に気を付けることを誓い、番組は終了しました。

しかし!!2月28日放送の「水曜日のダウンタウン」では、全く反省していないことが発覚

医師も監視しているツイッターでは、ご飯や糖質を減らす食事をしていると嘘をつき、隠れてご飯をたっぷり食べていました。

そのことを医師に報告すると言うと

「あいつらうるさいからマジで」

「専門分野かどうかわからないけど、なんかうるさいから」と暴言!!

こんな行動もタレントとして注目を浴びるためかもしれませんが、合併症がとても怖い糖尿病・・・

取り返しがつかなくなる前にしっかり治療をしてもらいたいですね

糖尿病は自覚症状がほとんどないから、危機感を持つのが難しいのかな?

 

今日の糖質制限メニュー

糖質制限メニュー 低糖質 シナモンロール

おでんには家族の好きなちくわぶが入っています。小麦粉でできているから、糖質が高いけどモチモチして美味しいので私も1ついただきました。

サラダのほうれん草は生でも食べられる、サラダほうれん草。

見栄えがいいのに、簡単に作れるので便利です

シナモンたっぷりの低糖質シナモンロールが甘くて美味しいです

ごちそうさまでした

シナモンロール

糖質制限のパン&スイーツ

ブログを応援

クリックでランキングが上がります。ブログ更新の励みになります(^^)他の糖質制限ブログも見れるので、よかったらクリックお願いします

楽園フーズの人気商品をチェック!

コメントを残す