市販のマドレーヌの糖質量は?ふわふわで糖質量2.7gの低糖質マドレーヌ!

 
広報担当のN山です。
 
今回は楽園フーズが自信をもっておすすめできる低糖質なマドレーヌのご紹介です!
楽園フーズ自慢の低糖質なミックス粉と独自のレシピで作られた大ぶりのマドレーヌです。
 

ふわっふわで風味豊かな糖質制限マドレーヌ!

 
 
マドレーヌ、美味しいですよね!!
 
でもマドレーヌは小麦粉や砂糖がドッサリ使われてしまっている焼き菓子。
糖質制限ダイエットや普通にカロリーを制限しているダイエット中でもなかなか食べられるものではありません。
 
楽園フーズでは低糖質で美味しい焼き菓子をたくさん商品化していますが、マドレーヌはその中でも個人的にはかなりのオススメ!
 
 
低糖質なのにしっとり、ふんわりとしていて、卵の風味が口の中に広がります。
ダイエット向けのお菓子とは全く思えないほどのクオリティなんです!!
 
上に載せられたアーモンドの香ばしさと、素朴な甘さの組み合わせが最高です。
上品で優しいおいしさは、幸せな気分になりますよ☆
 
おやつが大好きな方でも、これ一個あれば他のおやつはいらないぐらいの大きさですから、糖質制限ダイエット用のお茶菓子としてはとても優秀ですよ☆

この大きさで糖質はたったの2.7g!食べ過ぎにご注意

 
気になる低糖質なマドレーヌの糖質量は、なんとたったの2.7gです。
 
では一般的なマドレーヌはどれくらいの糖質量になるのでしょうか?
楽園フーズの商品と糖質量の比較をしてみましょう。

一般的なマドレーヌの糖質量はどれくらい?

ブルボンのミニマドレーヌという商品は一個あたり炭水化物量が4.2g。
しかし、これはミニマドレーヌというだけあって一個8gと非常に小さいもの
ちなみに、一般的なマドレーヌには食物繊維はほとんどありません。
 
一方、楽園フーズのマドレーヌは一個あたりの容量が約44gです。
 
わかりやすいように100gあたりの糖質量で比較をしてみましょう。
 
 
糖質量(炭水化物量)100gあたり
ブルボン ミニマドレーヌFS …52.5g(食物繊維の量は不明)
楽園フーズ マドレーヌ…6.1g(糖質量)
 
 
その差、歴然!!
 
なんと一般的な商品と比較して88%も糖質オフであることがわかりました。
これ、商品のページにも書いておくべきですよ!店長!!
 

大きめなのにかなりの低糖質!

 
 
お気づきの方も多いかもしれませんが、楽園フーズのマドレーヌはかなり大ぶりです。
一個あたりの内容量が約44gということで、一般的に大きめのマドレーヌより二倍ぐらいの大きさがあります。
 
どちらかというと、菓子パンと言っていいくらいでしょうね!!
それでも糖質量が2.7gですから、ちょっと信じられないぐらいの低糖質なんです。
 
きっとお茶菓子として大活躍してくれることでしょう☆
もちろん一個で十分満足できる量ですが、美味しすぎる上に糖質量が低すぎるからと言って食べすぎないように注意してくださいね!!
 

低糖質なおやつにもなる楽園フーズの豊富なラインナップ

糖質制限 マドレーヌ
 
楽園フーズでは低糖質パンの他、低糖質なおやつやお菓子も多数取り揃えています。
マドレーヌの他にも焼き菓子や菓子パンなど、おやつ向けのパン類もかなり多い種類を用意しており、毎回選ぶのが楽しいとリピーター様からはお声をいただいております!
 
ぜひ公式ホームページの方で商品をチェックしてみてください!
 
 
 
 
 
 

糖質制限のパン&スイーツ

ブログを応援

クリックでランキングが上がります。ブログ更新の励みになります(^^)他の糖質制限ブログも見れるので、よかったらクリックお願いします

楽園フーズの人気No1の商品はコレ!

ロカッチ のり塩 低糖質 大豆スナック

コメントを残す