糖質制限のパン 楽園フーズのHP

糖質制限中の嬉しいお土産は?

ソーセージ、ハム、チーズ、ナッツ、海産物(干物)

お土産って糖質が高いものが多いですよね。クッキーとかチョコとかお饅頭とかは軽くて日持ちするので楽だし、誰に挙げるのにも無難。しかし糖質制限をしている人にはなかなかつらい誘惑です。

店長に買っていく糖質制限のお土産はソーセージとかハムを買って帰ることが多いけど、糖質制限のお土産って種類が少なくて要冷蔵だったりするのでいつも買うのに悩みます。

店長の付き合いが長い友達からの糖質制限中には嬉しいお土産!動いているのが段ボールに入っていたみたい。すごい!

半分に切って焼いて食べたそうです。美味しそう~

伊勢海老は糖質100gあたりたったの0.4g!嬉しいお土産です

 

今日の糖質制限メニュー

今日のご飯は店長のごはん、唐揚げに豆板醤を使ったピリ辛ソースをかけます。たっぷり切った野菜をしけばボリュームたっぷり

浅漬けは店長の手作り。白菜やキュウリのお好みの野菜を切って、塩・昆布・唐辛子を漬け物器に入れて2日くらいで出来上がります。

これ店長の漬け物器、材料を入れて取っ手をぐるぐる回して使います。40年くらい使っているらしい・・・花柄が昭和を感じさせます。逆にレトロで可愛いかも?

 

クセもなく食べやすいと好評のキャラメルケーキ。食事のお供にもおすすめです(^^)

糖質制限のパン&スイーツ

p1060666

クリックでランキングが上がります。ブログ更新の励みになります(^^)他の糖質制限ブログも見れるので、よかったらクリックお願いします

楽園フーズの人気商品をチェック!

コメントを残す