糖質制限のパン 楽園フーズのHP

砂糖の力は恐ろしい?こどもの糖質制限

うちのもうすぐ2歳になる娘はラムネが大好物。なくなると大泣きしてしまいます。そこまで泣かなくてもいいじゃないか?と思うくらいすごい泣く。

フルーツやパン、ご飯などの他の炭水化物でもこうはならないので不思議。やはり精製してある砂糖は他の糖質とは違うのでしょうか?

 

今日の糖質制限メニュー

カツとじ美味しい!!そのまま食べても美味しいけど甘辛い醤油味のとんかつがたまりません。低糖質とんかつは低糖質のパンを使っていて糖質がなんと1枚当たり1g!!たくさん食べても安心。

とんかつは揚げてあるから料理もすごい簡単。お味噌汁を作っても15分くらいで準備できました(^^)ご飯を作るのが面倒な時にぴったりです

糖質制限のパン&スイーツ

p1060666

クリックでランキングが上がります。ブログ更新の励みになります(^^)他の糖質制限ブログも見れるので、よかったらクリックお願いします

楽園フーズの人気商品をチェック!

2 件のコメント

  • こんばんは
    新しい場所にお引越しおめでとうございます。
    少し前になりますが、テレビで、1週間好きなものだけ食べてダイエット、っていう企画がやっていました。芸能人の方が、三食とも、1人はラーメン、1人はハンバーガー、もう1人は揚げ物。三食とも、それ以外のものは食べてはいけない決まりです。
    結果、ラーメン、ハンバーガー共に、1から2キロ体重が増えましたが、なんと揚げ物の人は1キロ以上減っていました。揚げ物の衣を糖質制限してないだけで、これはれっきとした糖質制限。キター!糖質制限の時代!と思った出来事でした。

    • おかもとさん
      コメントありがとうございます

      すごい結果ですね!カロリーの理論上では唐揚げは油などでカロリーも高いのに
      まさに糖質制限ダイエットのすごさですね(^^)
      糖質の取りすぎは、脂質の取りすぎより体に悪いのでは?と思っているので
      もっとメジャーになると嬉しいです
      ためになる情報ありがとうございます。チェックしてみますね

  • コメントを残す